ショッピングガイド
発送について
◇決済完了後、3営業日以内に発送いたします。
(商品ページに日数の記載があるもの以外。)
(土日祝日休業)
◇発送方法
・クリックポスト(送料無料)
┗ポスト投函・保証無し
・レターパックプラス(一律340円)
・クロネコヤマト便
┗北海道 700円
┗本州 550円
┗九州 700円
◇局留め・営業所受け取り
・クリックポスト・レターパック
┗注文時、住所欄にご自身のご住所、備考欄に局留めしたい郵便局の「郵便番号」「名称」をご記入ください。
・クロネコヤマト便
┗発送時のメールに、追跡番号を記載しております。番号が反映されましたら、ご自身で受取場所の変更をお願い致します。
◇お届けイメージ
水濡れ防止ビニールの上に、直接ラベルを貼ってお届けいたします。
※梱包例ですので、時期により変更になる場合がございます。
返品・交換について
◇商品等の不具合による返品
(「商品に不良がある」「注文していない商品が届いた」「商品詳細の記載内容に誤りがある」)
すべての商品において、返品・交換が可能です。
※返品送料当社負担
※商品到着7日以内にCONTACTからご連絡ください。
◇お客様都合による返品
(「イメージと違った」)
実店舗と同じようにお手元で手にとって見てご検討いただけるよう、お客様都合の返品を承っております。
※返品送料お客様負担・1商品につき別途手数料500円がかかります
(COVID-19感染防止用にパッケージの総取り替えを行うため)
※返品可能条件
・商品ページに「返品・交換対象外」の記載がないもの
・商品到着日から7日以内のもの
・中袋未開封のもの(アクセサリー・台紙を包むビニール)
・未開封証明シールが、未開封状態のもの
※商品到着7日以内にCONTACTからご連絡ください。
商品が見えるよう、箱ごとビニール袋に包んだ状態でお届けいたします。
肌に直接触れる商品のため、安心してご利用いただけるよう未開封証明シールが貼ってあります。
(上記は梱包例ですので、色などが変更になる場合がございます。)
◇上記以外の理由による返品
・お受けしておりません。
商品について
◇仕上がりについて
・ひとつひとつ手作業で制作しております。機械で作成したような完璧なものではない旨、ご理解をお願いいたします。
・パーツは、同じメーカー様のものを使用しておりますが、時期によりパーツの形に差異がございます。あらかじめご了承ください。
・完璧なものをお求めの方、細かい部分が気になる方は、ご購入をご遠慮ください。
◇金属アレルギーについて
・2022年10月現在、金属部分はサージカルステンレス・メッキを使用しております。
・ピアス・イヤリング部分は、金属アレルギーになりにくいとされるサージカルステンレスを使用しておりますが、症状の出方には個人差がある旨、アレルギーが出ない保証はこちらではできかねる旨、ご理解ください。
◇変色について
・メッキ金属を使用しておりますため、空気、湿度、皮脂、汗などに長時間触れると変色いたします。
・ご着用後は、めがね拭きのような柔らかい布で拭き(※研磨剤が入っていないもの)、ジップ付きの密閉バッグで保存していただくと、より長くお楽しみいただけます。
修理について
・修理は可能な限り承ります。お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。
・破損具合にもよりますが、費用は1000~2500円ほどを想定しております。(パーツ交換費用、工賃、お返し時の送料含む)
・修理ご依頼時の送料はお客様負担でお願いしております。
ギフト用ラッピングについて
・現在準備中です。
キャンセルポリシー
・ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
・ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にCONTACTよりお問い合わせください。
その他
・ご注文の際はgemfiore.jewelry@gmail.comをメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。決済情報や発送完了メールが届きます。また、お問い合わせの際はgmail.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
・注文後の決済方法の変更はお受けしておりません。
・住所間違いによる商品の不着等の対応はできかねます。お間違いないようご入力ください。
・領収証の再発行は行っておりません。
・我が家では犬を飼っております。制作・発送時には、手洗い・消毒を徹底しておりますが、犬アレルギーの方、少しでも気になる方は購入をご遠慮ください。